思考アルバム

自分の思考や過去のエピソード、通院の一コマなど 雑多にまとめた令和のアルバムです。

【はじめに】思考、日記、通院時の一コマ、母とのことなど

 

 

 

 

 

 どうもこんにちは。

 

 

今、何か考えていましたか?なんにも考えてなかった?

 

 

2020年9/24、21時15分現在の私は、とくに何も考えていません。

ぐーぴたっ」という栄養調整食品って、全く「ぐーぴた」されなくないですか?むしろ食欲が増す気がする。

 

 

 

この記事は、未来の自分へ、今現在この記事を読んでくださっている貴方へ、自分の思考やら何やらを見てほしくてはじめました。

健全な露出狂、つまり人によっては不快かもしれません。もしくは笑えるんじゃないかと思っています。

思考の種や暇つぶしにでもになれば幸いです。

 

 pcを持ったことが学生の授業でしか無いので、ipadiPhoneからノロノロせかせかと更新します。

絵を描くことが好きなのでエッセイ漫画やイラストも挿みもうと思っています。

 

例の如くブログなんかも初めてなので、画像の記載方法すらわかりませんが、露出狂ってそういうの考えず衝動でやってると思うので習うより慣れようと思います。

 

 

さて、この導入の時点で尊い閲覧者が何人ブラウザバックしただろう…と考えるとネガティヴが止まらなくなるので無視して、簡単な自己紹介をします。

 

 

 

歳はアラサー、現在無職一年目。

精神科と整体を通院してます。あと歯医者。

幼稚園のころからほぼ不登校を続け、高校は夜間をしっかり通い無事に卒業し、なんやかんや現在にいたります。

 

 

明らかな方向で狂った母と生活してましたが、高校の時に借金を背負ったパチスロ大好き陽キャの父と完全に二人暮らしとなり、突然バイト勉強家事を全て一人で4年間やることにより完全にパンクし、ボケッとしたまま卒業したものの就職もせず、とりあえず始めたバイト先で「社交性不安障害」を発症し、もともとの鬱と相まって毎日Twitterで「死にたい…」とつぶやいてました。

 

そこからなんやかんやで「人生、半分諦めてるくらいがいいのかも…」と迷走してる中に主治医から「突発的な記憶力が無いし、貴方はadd(adhd)です。」と言われたのが今月の話です

 

 

 

 

主にこのなんやかんやの部分なんかも、これから記事に残していけたらなと思います。